忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月29日 (Thu)


24日は東京遠征にいって参りました!!
らんるさん佐助ととしまえんでデートしてきた(*´ω`*)ふふふ
ついったで知り合った佐幸ストさんと佐幸あわせできるとかほんと幸せですね/////
しかもその4日前にはマリマリとも佐幸あわせしてるっていうこの佐幸充っぷり。笑
ほんっと楽しかった!!

当日は朝から雨降っててしかもくっっっそ寒くてコンディション悪かったけど、お気に入りの写真も撮れたからよかったな(*´▽`*)
ただ佐助が凍え死にそうで申し訳なかった…風邪とかひいてないといいんですが……


写真もちょこちょこ編集してるのでまたあげにきます!
アーカイブとかきゅあも更新がんばるがんばれ




PR
2012年03月17日 (Sat)


BSRの真田主従の幼少捏造です注意!


236.jpg




大丈夫そうな方は続きからどうぞー
例のごとく画像はクリックしてみてくだしあ

2012年03月15日 (Thu)


佐弁やってきたーーーーーー!!!!!!!!!

けどどうみても私弁丸さまじゃないね元服しちゃってるねショタではないね
もっと前髪切ったらショタになれたかなーサイドは明らかに切りすぎやけど^o^
あとww写真みたらwwwでぶすぎワロタwwwwwwwww
いや、笑えないんですけどね。落ち込んだんですけどね。

でも佐助が最高に可愛かったからいいんですよくないけどいいんです
佐助可愛かったよーーーーかっこよかったよーーーー
あと添付の眼鏡助!!悲願!!!
この為に佐助眼鏡買ったと言っても過言ではない!!!!
また学バサやってもらうからその時改めて写真撮れたらいいな^////^


あーーーー早く帰って写真編集したい!!!!



2012年03月12日 (Mon)


あわせしてきたー2月に!
かれこれ4ヶ月ぶりのコスプレにしてコス始めでした
弥彦とかあいてるのに空気を読まず、愛する志々雄様に絡む為にと鎌足やってきた^o^
いやー楽しかったー!

写真見返すともっと化粧濃くすりゃよかったなーって思った(´・ω・`)
ひどくこざっぱりしたお顔でねー残念!


さて次は14日にマリマリと佐弁です!
マリマリと!!!!!!佐弁!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!
マリマリ佐助にめちゃくちゃ粘着してくるるるん^ω^ひゃー
今回が私の単焦点ちゃんのデビュー戦になるのでさらに楽しみ^/////^
ほんとはるろ剣のときがデビューやってんけど、メモリーカード忘れるとか意味わからんことやらかしたので^^

いろいろ小道具買ってみたからいい写真撮れたらいいなーと思う!おわり!



2012年01月21日 (Sat)


アイマスク発売記念してアイコンに装着したった^o^
真田のおめめくりっくりだからデカ目補整された後みたいできもいwwwばくしょwwwwwって思ってたら「違和感ないね!」って言われてえってなった。笑
まあわざわざフォトショ使ったかいがあるってもんですねw

もう今後真田コスする時はアイマスク付ければいんじゃね?これであなたも今日から真田幸村!





Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
最新記事
忍者アナライズ