忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月29日 (Mon)




キスよりすごい音楽って以下略!



昨日一日凹んで気を取り直してみた!
今度は水城さんに助言してもらった通り先にメモうったからもう大丈夫!水城さんあざます!笑
さてさて以下とりあえず大恋愛END一回ずつみた感想ですよ!
やってない人には全然優しくない私のただの叫びなんで注意してね!


それでもいいよって方は続きからどうぞ

PR
2012年09月30日 (Sun)





水城臨也の腰の細さ、プライスレス



みて!私の臨也!!!


9月27日は私の2●歳の誕生日だったわけなんですがね
その時に水城さんの日記からかっぱらって頂いてきたものを(勝手に)自慢してみる!
水城さんなら許してくれるかなって☆
はぁあああああああああんまじイケメンまじ美人まじかわいい´//////////`
このね!表情たまんなくないですかこれは私の臨也くんなのであげませんよ!!!
このね!!腰の細さ!!たまんないですよねほんまでもこれは私の臨y(

いやほんと水城さんありがとうございましたああああああああ!!!!!最高のご褒美です!!!!!!
これ見た瞬間喜声(奇声)あげて一通り転がり回ったら即PCつけて右クリ連打でしたよね はぁ///いざやん///
あっテメーのじゃねぇよってツッコミには耳が強制シャットダウンいたしますのであしからず(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
誕生日お祝いしてもらった画像は私のものですよねすなわちこの写真のいざやんは私のです!キリッ

次に水城さんに会うのは来月の14日ですか、2週間後ですな!
しかもその日は!ハノとショタ御曹司やってそしてハノ音くんに春ちゃんでセクハラかませるという素晴らしき日ですね!楽しみ過ぎてはげそうです!はぁはぁ!
私の春ちゃんとか大やけどになること間違いないので絶望しかしてませんが、音也に会えるので生きる!音春ちゃんすきいいいいいいいい!!
しかもお楽しみはそれだけじゃないのでもうおじさんは死んでしまいそうですが生きる!強く生きるよぼくは!


さて、衣装ラッシュなのでがんばんねーとな!
ショタまーさまのジャケット作ってーセーラー服をどうにかしてー幸村の衣装作ってー鶴ちゃんの衣装作ってー佐助の準備もしてー
って考えると結構忙しいな!幸村のヅラも作り直したいし!佐幸マスの準備もあるし!
年末までつっぱりしますよー!(`・ω・´)


※追記(10/4)
水城さんがハートつけてくれてたよ!おい!いざやんハートだしたよ!!私に!!!
ほんと甘やかしてもらっちゃってありがとうございますううう(´;ω;`)
ハァ・・・いざやんいいですな(*´Д`)ハァハァ


2012年05月27日 (Sun)



上田行ってきた



いまさらですが、4月29日30日と上田真田祭りに合わせて上田にいってまいりました!
いやぁ、上田ホント素晴らしい…人がとってもあったかかった
しかも今回は幸村受けクラスタさんたちとご一緒させてもらえて本当に、本当に!楽しかったです!!!
初上田は最高の思い出ばかりでした///また行きたい!

祭りはほとんど音しか楽しめなかったのでまたリベンジしたいです
でもあの空気だけでも幸せやったなー∩´ω`∩
けど街中であった劇?みたいなのは結構いい場所で見れたからよかった!
目の前で佐助と信之お兄ちゃんが戦っててヒョオオオオオってなった^///^
それが終わった後、舞台までダッシュして昌幸様と幸村様の写真撮らせてもらったり、
幸村様おっかけて握手してもらったり!しあわせ!幸村様美人だったー(*´▽`)
幸村様とか祭り中の写真上げたいけど、これあげちゃっていいのかな?

それが終わった後は総勢14人の幸村受けクラスタで居酒屋→お泊まり会でした!
すんばらしかった!ほんといっぱい笑ったなぁ!

うおおおおみなぎるぁああああああ!!!

フォロワさんが連れてきてくれてた我らがアイドル!ねんどろ旦那!
はぁあああんまじ天使///////////
かわいすぎて先日とうとう私も旦那をお出迎えしてしまいました///かわいい///
あと絵師さんたちが板チョコやビスケットにチョコペンつかってお絵かきしてくださって萌えたぎりました!
自重せずに眼レフ取り出して撮影大会してたのは私ですてへぺろ☆

お泊まりした場所は宴会用のお部屋やったみたいですんごい広かった!
ホント修学旅行みたいでめちゃくちゃはしゃいだ!
おそろいの赤パーカーで赤揃えしてみたり、佐幸お土産を目の前にほうり出されて┌(┌ ^o^)┐ホモォ…がでてきたり、
夜な夜ないろんなお話して楽しかったー!

次の日も上田城で集合写真とったり、おもてなし武将隊さんの写真撮ったり、
真田神社いったり、お土産買ったり
楽しかったなーほんとそればっかりしか言えんけど、ホントにホントに楽しかったんだ!
また行きたい!

次はわっしょい祭りの時に行きたいけどたぶん無理だー´`
今度はそば食べたいし忍者鍋?食べたいしサマウォの聖地まわりたいし、
まだまだいっぱいやりたいことある!
今回はメインが祭りだったし観光する時間なかったからまたゆっくりいきたいな!

以下ちょっとだけ写真貼っときますー
前に編集したやつだけちょろーっと
他にも上げたい写真あるからまた編集したらあげにきます






幸村様あああああああああああ

上田駅でたらすぐお出迎えしてくれた信繁公///あれ信繁公だったよな?






六文銭

こんなところにも六文銭(*´ω`)





記念碑

大阪城と上田城の記念碑!



とりあえず以上でし!
2012年03月29日 (Thu)


24日は東京遠征にいって参りました!!
らんるさん佐助ととしまえんでデートしてきた(*´ω`*)ふふふ
ついったで知り合った佐幸ストさんと佐幸あわせできるとかほんと幸せですね/////
しかもその4日前にはマリマリとも佐幸あわせしてるっていうこの佐幸充っぷり。笑
ほんっと楽しかった!!

当日は朝から雨降っててしかもくっっっそ寒くてコンディション悪かったけど、お気に入りの写真も撮れたからよかったな(*´▽`*)
ただ佐助が凍え死にそうで申し訳なかった…風邪とかひいてないといいんですが……


写真もちょこちょこ編集してるのでまたあげにきます!
アーカイブとかきゅあも更新がんばるがんばれ




2012年03月15日 (Thu)


佐弁やってきたーーーーーー!!!!!!!!!

けどどうみても私弁丸さまじゃないね元服しちゃってるねショタではないね
もっと前髪切ったらショタになれたかなーサイドは明らかに切りすぎやけど^o^
あとww写真みたらwwwでぶすぎワロタwwwwwwwww
いや、笑えないんですけどね。落ち込んだんですけどね。

でも佐助が最高に可愛かったからいいんですよくないけどいいんです
佐助可愛かったよーーーーかっこよかったよーーーー
あと添付の眼鏡助!!悲願!!!
この為に佐助眼鏡買ったと言っても過言ではない!!!!
また学バサやってもらうからその時改めて写真撮れたらいいな^////^


あーーーー早く帰って写真編集したい!!!!



1 2 3 4 5 6  →Next
最新記事
忍者アナライズ