忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月22日 (Thu)




佐古野夫婦



  11/22 本日は
  いい夫婦の日
  です
          ▼



佐古野灯馬:水城   佐古野郁美:藤
------------------
いやあ!間に合ってよかったぎりぎりだね!
全然時間操作なんてしてないですしおすし!
全然余裕でいい夫婦の日に間に合いましたし!!

本あぷはまた今度するー
画像まだまだつくり途中ってかプリンタとPCつなぐケーブル買わないと完成しないよ
ノートでヤギ描けやんわばかやろー!

PR
2012年11月20日 (Tue)




好きだよ七海



音春ちゃんが好きすぎてつらい


わたし音也と結婚する向日葵畑で愛を誓ってくる・・・




2012年10月29日 (Mon)




キスよりすごい音楽って以下略!



昨日一日凹んで気を取り直してみた!
今度は水城さんに助言してもらった通り先にメモうったからもう大丈夫!水城さんあざます!笑
さてさて以下とりあえず大恋愛END一回ずつみた感想ですよ!
やってない人には全然優しくない私のただの叫びなんで注意してね!


それでもいいよって方は続きからどうぞ

2012年10月28日 (Sun)


音春ちゃんとトキ春ちゃん



見よ!私のこのデレっぷりを!!!

見るたびずーーーーーーーーーーっとにやにやにたにたしてる


うたリピ7人の大恋愛ENDみてきました
そんでさっきその感想書いてたのに全部消えたからもう諦めた今日は書かん
とりあえず私今まぁ様熱が高くってさ、まぁ様一回ぼっちでいいからやりたいなって思う
撮りたい写真があるわけじゃなくてただ一回着たい衣装って感じで

ってああああああああだめめっちゃ長文書いてたのに消えたからテンションだだ下がりでもう書く気になれん
また今度元気出たらかく
音春とトキ春の本あっぷもまた今度にする・・・
ううっFC2やったら自動保存あんのにくそっ忍者もつけろばか!この!


2012年10月18日 (Thu)




パーティを抜け出して



ショタのご要望が出てたのでお先にこっちだけw


つづきからどーーーーーぞ!
例のごとくクリックよろしくです!枚数多め!
ふぉとばい水城さん!ありがとうございましたー!

Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
最新記事
忍者アナライズ