忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月12日 (Sat)


今日は某お寺でマリマリと本田あわせの予定やったんやけど大雪で中止になったので急遽ATCに行ってきましたー
まじ マリマリ本田 美人 ´///`
カメラ構えるのちょう楽しかった!はすはす

けど、背景がATCとか残念すぎて…外寒いし地面びしょびしょやし…
ほんとあそこで撮りたかったよおおおお。゜(゜^o^゜)゜。
やりたいこといっぱいあったんだ行きの電車でめちゃくちゃ妄想してたんだ本田にあーんなことやこーんなことして欲しかったのに…
リベンジは4月にやります!いい背景でいい本田!まじ楽しみそれまでにヅラと痩せるのとプロ●クティブ考えるw


そして今週の日曜はまた神戸行きます^q^
マリマリと水城さんとオリジナルの学生だよおおお悲願すぎてはげる^o^
しかもわたしポジションおいしすぎてヒーヒー
とりあえず、私の目標は、BLに走らない。キリッ
私女の子1人でハーレムっぽいけどどっちかとできてるとかどっちかがすきとかはありません。
むしろ男子二人ができt(
私、BLに走らない。キリッ
チャラ男くんと一緒になって真面目くんにちょっかいかけたいと思います^///^たのしみ


って昨日の帰りの特急で打ってたけど途中で寝ちゃったのであげあげ

昨日久しぶりにカイブでボイス使ったんだけど、私がボイス使うときってハノがかわいすぎるって内容ばっかなんだが…笑
好きすぎるだろwww



PR
2011年02月09日 (Wed)


3月にサンスクエア行く時前半か後半かどっちか一人でなんかやるんだけどなにしよう

今個人的に一人でもやりたかったキャラが
健二さん(サマヲ)
平助くん(本当は左之さん)(はくおーき)
ルシファー(聖おにいさん)
幸村(ばさら)
香耶ちゃん(本当は秋人さん)(ばくまん)


サンスクにあうのいなくねwwwつらwww
他に誰かいたか思い出せない
健二さんと平助くんと幸村は学生服でもいいなあと思ってるので似合わんこともないのかなー?
私サンスクってボカロとかギアスみたいなイメージしかなかったからわからないんだが(´・ω・`)
ルシファーはたぶん出られない。笑
もし奇跡的に出られたとしても凍え死ぬなwww


今カイブで会場で画像検索したらSSLの平助くんも学バサの幸村もいたからその格好で会場にいても浮かないのかな
いや鋼の中に一人いる時点で浮いてるし今さらか^P^

あと最近頭おかしくって左之さんとか秋人さんとか似合わないしやったあと死にたくなるのは目に見えてるのに好きならやればいいんじゃない!?愛があれば大丈夫じゃない!?って思うときがある^^^
ほんと頭いってるとしか^^^^^^^



さて、どうしたもんか。
とりあえず7時半まで寝る。起きたら買い物行く。
添付は東京駅の健二さんと夏希が待ち合わせした鈴だよ^ω^
冬コミの帰りに寄ってにやにやしてきた^ω^にやにや



2011年02月06日 (Sun)


ケータイやっっっっと買えました。゜(゜^o^゜)゜。
苦節1ヶ月…最後はとてもあっさりでした
口座作らなケータイ変えれやんから近いうちに帰るっていったら

母親「あんた名義のキャッシュカードお母さん持っとるよ」


(´^ω^`){そりゃないぜかーちゃん
私今まで父親名義のカード渡されてたんですけど…なんで本人名義のくれないの…
まあお陰で帰らなくても機種変できました

それにしても大阪では三重の住所でも口座作れたのに名古屋じゃ作れなくて発狂しそうでした
まじ…名古屋わたしのこと嫌いなんじゃないの…
正月早々ケータイ壊すし、機種変できないし、口座作れないし、八尾か実家行けって言われるし、風邪引くし、もうね…ほんとついてない1ヶ月でした


だがしかし、そんな1ヶ月とはおさらばさ!
ここから新しい旅が始まる…!
てな感じで添付画像^ω^
薄桜鬼かっちゃったうへへへへ^ω^ω^ω^
PSPと迷ったけど、せっかくだし大きくて綺麗な画面で旦那を拝もうとPS3にしました
本編と随想録両方入ってるし^^*
ただレビューによればPSP版のは入ってないみたいですが(´・ω・`)
まあでも楽しみたいと思います!
早く衣装終わらしてやる!旦那といちゃいちゃする!待っててね左之助さん^///^


なんかもっといいたいことあった気がするけど忘れたのでこの辺で



2011年01月05日 (Wed)


あけましておめでとうございますwwwうぇwww今日5日だってさwwwww
遅くなりましたが昨年も大変お世話になりました。
名古屋に引っ越して全然遊べませんでしたが、構ってくれた方本当にありがとうございました。
会えなかった方も相変わらずストーカーさせてもらってましたありがとうございます。
今年もいろいろとご迷惑をおかけするかとは思いますが、どうぞ本年もよろしくお願い致します。


さて、この年末年始何をしていたかというと
・冬コミに初一人参加
・10時8分に入場できた新記録!
・ダッシュでサマウォスペース
・忍者スペース
・ヘタスペース
・BSRスペース
・今回はダテサナ、三幸、佐幸購入してみた
・やっぱり佐幸だな真田主従すきだ!
・でも最近幸佐もあり
・西へ移動
・マガジンスペースで本気で購入するか迷ったのち断念
・振りスペース
・ミズサカどこいった
・アベミハ購入
・退場
・東京⇔名古屋間の新幹線チケット買って興奮
・自由席激混み
・1時間まって乗車、名古屋へ
・帰宅後すぐ帰省
・大みそかまでお仕事
・ガキ使みて年越し
・見終わって家に帰る途中にケータイ落下
・SIMカード読み込めません病
・(↑∀↑)
・年始の挨拶まわり
・お仕事
・今日名古屋にUターン
・ケータイショップ行く
・機種変しようと思ったらキャッシュカードないとできない
・銀行もう閉まってる
・あ…明日行ってやる…ギリッ
・帰宅
・約一週間ぶりのぱそこたんんんん。゚(゚^o^゚)゚。←今ココ!

携帯さんが本当にとうとう限界のようでフヒヒつれえ携帯依存症のわたししぼう。
あけおめメールくれた方やメール止めてる方返信できてなくてすみません。
とりあえず接触がいい時にSDにバックアップはできたからきっと大丈夫!
もうちょっと待ってください。



あーあともっと戦利品について熱く語りたいけどそろそろ晩御飯の準備しないとまずいので以上!
2010年12月04日 (Sat)


今日は久しぶりにサッキーマリマリと遊んできます!京都でお食事会!エヘエヘ
すごく楽しみにしてました身内だいすきなんだよほんと。゜(゜^o^゜)゜。
近頃いろいろと溜め込んでたのでいっぱい話してパーッと発散できたらいいなぁ
いろいろと話聞きたいこともあるし^ω^ふひひ

とりあえず乗り換え失敗しないようにがんばる。笑


そういえば今期はアニメいっぱいみてます。
時間がぴったりあっててリアルタイムでみれるのも多いし。
俺妹、海月姫、それ町、イカ娘、サムライガールズ、えむえむ、パンスト、バクマン…ぐらい?
こんなにみてるのほんと久しぶりです。
そして空前のノマカプブーム。すきなのいっぱい
ちなみに
京介と麻奈実、京介と桐乃(でも桐乃男なんねーかなって思ってる)
シュウシュウと月海
真田とほとり
ブリーフとパンティ
がたいへんすきです。かわいいかわいい!
月海と蔵ノ介もすきだけどシュウシュウがすきなので蔵ノ介まじごめん
海月姫は原作みたい!あと俺妹も。
赤城と京ちゃんのほもに期待してる私としては原作に手を出すべきかなと…こう、ゆーきゃんボイスに変換しながら、さ…



一眠りしたいけど、新快速乗るまでがま、ん…



Prev5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  →Next
最新記事
忍者アナライズ