忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月17日 (Sat)


BSRの真田主従の幼少捏造です注意!


236.jpg




大丈夫そうな方は続きからどうぞー
例のごとく画像はクリックしてみてくだしあ




やはりさすけのつくるだんごはうまいなぁ!


真田幸村(弁丸):藤









さぁて、弁丸様にお茶でも持っていってやりますか

猿飛佐助:maruko












弁丸様!ちゃんと待ってなさいっていったでしょ!






さすけはたべないのか?













いねむり













幼い主からのおくりもの



















泣かないで、強くなるんでしょ?
















なかよししゅじゅう








---------------------------------------
はぁぁぁいっぱい編集してしもた(*´д`)
佐弁いいわーーーーーーーー
でもあれだ私のまつ毛さんのおかげで時間かかった(´^ω^`)馬鹿野郎…
あとわたしでぶりすぎで…団子食べ過ぎじゃねーーーの!

あと単焦点ちゃんのデビュー戦だったけど撃沈…
データ見返すと全然上手く撮れてなくて泣いた
しかも佐助のデータめっちゃ少ないんですけど!てか撮り足りてないんですけど!!
次回はお覚悟召されよmaruko殿!(*`д´*)


てかあれだな…改めて思うけど詐欺もいいとこだな
私の、元の写真とここのあげてる画像違いすぎるもの…
photoshop様様ですね!^▽^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!
雰囲気出ててとても良いです><*
現場に行きたい・・・!
らんか 2012/03/26(Mon)00:13:11 編集
>>らんかさん!
わあああありがとうございます!><*
今回はロケーションにも恵まれたおかけで好きなように撮影できたまして^///^
雰囲気がでてるといって頂けてとても嬉しいです!!!

いつもコメントありがとうございます!(*´▽`*)
2012/03/27(Tue)11:02:35 編集
←No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193
最新記事
忍者アナライズ