忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月15日 (Mon)



わんこと絶対零度


一ノ瀬トキヤ:水城   一十木音也:葉音






昨日ね、フラパでショタ御曹司とルーレットサンドをやってきたんですよ
もうね、

幸せすぎてしんだ

私でぶすぎたしいろいろ残念やったけどさ、データみたらそんなこともブッ飛ぶぐらいかわいくてしんだ
正直データみるだけで満足してしまうくらいかわいかったんだよ
私の顔面フルボッコしたいくらいニヤついてるしいっぱい失敗してるし残念なんやけどさ
もうね周りが素晴らしくってさどうしたらいいかな?ねぇねぇトキヤー
このさ!ハノ音くんのわんこっぷりまっっっっじかわいいよね!!!!!
わんこ系男子がだいすきな私にはもう!!しねっていってんのか!!!!ってぐらいの衝撃で
そして水城トキヤの美人度はんぱねぇしそしてこの絶対零度の麗しいお顔ですよ
ありがとうございます最高の冥土の土産になりました心おきなく爆発してきます!!!!!!!!!!
ってなもんですよほんとずっと爆発するひゅ~~~~・・・ズギャーーーン!!!って爆発するって言ってた

ほんま私がヒロインとか片腹痛いわ!
春ちゃんはさ、もっとキュルっとキラキラっとしててさふわ~ってしててようするにまぁ天使なんですけどね
私がやるとただの藤ですどうぞお帰りくださいってなもんであらまぁ!ZANNEN!
もっとキュルっとキラキラっとふわ~ってなれるように頑張りたいです
ヒロイン属性の天使みたいな表情が欲しいです


あれ、私何言いに来たの?
いやまぁあれですよ、昨日のデータ前半も後半もデータ最高に可愛くて
見るだけで満足しちゃって全然編集が進まないんだけどどうしたらいい?ねぇねぇトキヤー
って話です。
ほんとはね、前半のショタ御曹司の話もしたいんだよ!
ハノのショタレンが可愛すぎてさ!ショタまじかわいいまじ天使ばっかりいってた!だってかわいいんだもん!
なんていうの?ショタ特有の可愛らしさっていうかさ、美しさっていうか、
しかもちょっとおませさんな空気もあったりしてさ、まぁ一言で言うと美少年なわけです
ハノが神宮寺wwwみたいな前評判もあったようですが、ショタレンは最高でした!!!しあわせ!
私のショタ聖川氏がショタレンにガチで恋する乙女みたいな表情してる写真がいくつかありましたほんとすみません
ハノの神宮寺が美少年すぎるのが悪いんだ!

あっいやだからこっちもついついkawaii!!cawaii!!!って編集が進まないんですよまじもうむり!
だからとりあえずおっときだけ編集してにやにやしようと思ってここにきましたテヘッ
なんかもう久しぶりに饒舌ですね私!テンションあがりすぎだろ!!!
はぁでももうタイムアップなんでおとなしく晩御飯の準備始めます

近いうちにあっぷできたらいいなー

PR
2012年09月30日 (Sun)





水城臨也の腰の細さ、プライスレス



みて!私の臨也!!!


9月27日は私の2●歳の誕生日だったわけなんですがね
その時に水城さんの日記からかっぱらって頂いてきたものを(勝手に)自慢してみる!
水城さんなら許してくれるかなって☆
はぁあああああああああんまじイケメンまじ美人まじかわいい´//////////`
このね!表情たまんなくないですかこれは私の臨也くんなのであげませんよ!!!
このね!!腰の細さ!!たまんないですよねほんまでもこれは私の臨y(

いやほんと水城さんありがとうございましたああああああああ!!!!!最高のご褒美です!!!!!!
これ見た瞬間喜声(奇声)あげて一通り転がり回ったら即PCつけて右クリ連打でしたよね はぁ///いざやん///
あっテメーのじゃねぇよってツッコミには耳が強制シャットダウンいたしますのであしからず(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
誕生日お祝いしてもらった画像は私のものですよねすなわちこの写真のいざやんは私のです!キリッ

次に水城さんに会うのは来月の14日ですか、2週間後ですな!
しかもその日は!ハノとショタ御曹司やってそしてハノ音くんに春ちゃんでセクハラかませるという素晴らしき日ですね!楽しみ過ぎてはげそうです!はぁはぁ!
私の春ちゃんとか大やけどになること間違いないので絶望しかしてませんが、音也に会えるので生きる!音春ちゃんすきいいいいいいいい!!
しかもお楽しみはそれだけじゃないのでもうおじさんは死んでしまいそうですが生きる!強く生きるよぼくは!


さて、衣装ラッシュなのでがんばんねーとな!
ショタまーさまのジャケット作ってーセーラー服をどうにかしてー幸村の衣装作ってー鶴ちゃんの衣装作ってー佐助の準備もしてー
って考えると結構忙しいな!幸村のヅラも作り直したいし!佐幸マスの準備もあるし!
年末までつっぱりしますよー!(`・ω・´)


※追記(10/4)
水城さんがハートつけてくれてたよ!おい!いざやんハートだしたよ!!私に!!!
ほんと甘やかしてもらっちゃってありがとうございますううう(´;ω;`)
ハァ・・・いざやんいいですな(*´Д`)ハァハァ


2012年07月07日 (Sat)



みんなが大好き!


琴吹紬:葉音  秋山澪:水城  田井中律:maruko  平沢唯:藤
写真:氷華さん

Singing!あわせやってきたあああああああああああみんなかわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
やっぱりおなごはようござんす///たまりまへんなぁ////
あずにゃんがいないのは残念やったけど、最高に楽しかったのでいい!
悪ふざけばっかしてたきがするけど!うたのプリンスたちにきゃっきゃいいすぎやったけど!(主にハノと私が)
うん!楽しかったからイイヨネ!
まぁ、ただちょっと…某Fさんでぶすぎて顔まるまるやら腕ムチムチやら足だるんだるんやら…もう…
次、今月末にノースリのワンピース着やなあかんのでがんばって痩せようね


さて、以下写真です!今回も枚数多めかな?
今回はカイブやきゅあにあげた写真も貼っときま!
多分縮小されてると思うんで、クリックしてね!


2012年07月04日 (Wed)



お昼寝


mzskの日おめでとうございます!ます!!
なんか写真あげたいなーと思ったけどデータ引っ張ってくんのめんどかったんで編集済みのをぺそり
いやあ青春ですね!ほんと!かわいいね!
たぶんどっかに貼ったやつなんやろけど、祝いたいという気持ちがね!大事なんだよ!
三橋受厨の某ですが、サキト氏とのみずさかで世界が変わりましたからな
某はきっとこのあたりからいろんなものが行けるようになったのだと思うのであります
みずさかに幸あれ!

追記にもちょっとだけ写真はっておく!
2012年06月23日 (Sat)




美人!!宮村まじ美人!!!

宮村伊澄:水城


水城さんの日記読んでたら水城さんに会いたくなったので画像ひっぱりだしてきた!
編集したまま貼ってなかった画像ペーイ!
これ!!ちょう美人よね!!
この写真すごい好きなんやけど、後方に通常運転の馬鹿がいるのでボツってたやつ。

次に会うのはあれか、来週?けいおんのSinsing!あわせ!
とりあえずがんばって衣装作りやす!やす!!
さて、まずは部屋の片付けをだな・・・
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
最新記事
忍者アナライズ