忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年12月09日 (Mon)





唐紅:KAGURAさん  みこと:十呼さん  いろは:皓さん  姫空木:葉音  蛟:藤

写真:北風さん


12月5日で華アワセ蛟編発売一周年でしたね!おめでとうございます!
やーあんなすんばらしいゲームに出会わせてくれたハノ氏には本当に感謝ですね!
まじ!!!わたしの!!!!性癖です!!!!!
シチュエーションCD系もすんばらしくてさあ!ほんとよろしい!
ちゃんタコ氏は早く華アワセプレイするべき。

皆さんもぜひプレイしてください本屋さんで1500円ぐらいで買えるんで!



続きでプレイしてすぐ書いてた感想貼っていきます。
自分で読み返してすっげ気持ち悪いなって思ったぐらいなんで注意してください。








姫編の蛟√に尋常じゃなく期待してる
どうして?みことちゃんの恋人はボクでしょう?
なのにどうして蛟とそんな風に仲良くしてるの?
どうして蛟に笑いかけるの?
みことちゃんの王子様はボクでしょう?
ねぇ、どうしてなの?ねぇ、ねぇ!

何って…もしかして、みことちゃん怒った?
ボクがこんな風にヤキモチやいたから怒ったの?
ごめん、ごめんね。
もうこんなこと言わないから許して
お願いだから嫌いにならないで!
違うんだよ、ボクは怒ったわけじゃないんだよ?
ただちょっとあんまりにも楽しそうに話してたから気になっただけなんだ。
そうだよね、みことちゃんはお姫様だからみんなに優しいだけなんだよね。
ごめんね、疑うようなこと言っちゃって
本当にごめん
嫌いにならないで
ボクみことちゃんに嫌われたら死んじゃうよ

みたいなことをね!言ってくださらないかと期待してるんですよ!!!
姫編の蛟はきっと蛟編のくれなゐさまのようになってくださるのではと!
でもくれなゐさまが病むところをなかなか想像できないんだよなぁ
そうしたら姫が病みっぱなしになっちゃうからね、それじゃあねぇ…
いやわたしはおいしいけど!ヤンデレラだいすきですけど!!!

姫√は大変よかったですよね
姫の申し出断ったあたりからフラグがビンビンたってて
その時点からわたしにやにやしてたんだけど
メールでマウス持つ手が震えて
声が聞こえた時にはキタ――(゚∀゚)――!!ですよ
最高に滾ったね!!!
典型的なヤンデレちゃんの登場シーンにわたし感涙
ありがとうございますありがとうございます大変おいしいです可愛いです
ヤンデレストーカー男子だいすきですうううううううううううぶわっ
ってPCに顔伏せて震えてた
もうそのあとの監禁お人形シチュとか最高に萌えました
立花さんの演技もすごくよくってあの姫めちゃくちゃすき!!姫様!!
ああでも、その前に公園のベンチでのシーンのお姫様うんぬんの語りとか
切なくってめっちゃ滾ったよかった
そんでそのあとの夕日みるシーンね!
あそこの姫がいじらしくってかわいくってだいすき!
あの声聞くだけで涙腺緩んで姫の気持ち考えたらもうだめ、号泣
ほんとに、ほんとに、愛いやつですね、好きだよ姫
からのエンド2かな?蛟と一緒の方
あれもうつらいし萌えるしずっと泣いてた
二人だけの秘密の場所によりにもよって蛟連れてきてさ
うわああああ姫えええええめっちゃ萌えるうううううううてなった
つか今も打ちながら泣いてんですけど!はぁもうつらい
ぼやけた視界での最終決戦はいささか大変でございました
エンド1のホントのお人形エンドも大変おいしかったですはぁ姫かわいい
このエンドで、もうそんな力ないはずなのに
みことちゃんが蛟さんとか呼んじゃった日には姫どうなっちゃうんだろう
うわああああ最高に萌えるううううううううぶわわっ
ってそんな妄想ばっかりです姫√めちゃくちゃすき姫すき泣く泣くしかない
あと、限界突破も一番姫がすき!衣装も曲も!
と、ここまで語っておいてわたし本命は蛟とかぬかしてたんですが
え、わたし本命姫なのかな?wwwww

いやでもねわたし蛟みたいなこ大好きだからさぁ!
一番好きな蛟はくれなゐさま√の蛟かなって思ったけど
わたしどんだけwwwヤンデレすきなんだよwwwwwwwwwwwww
もちろんハッピーエンドの蛟もだいすきだよ!
お澄ましむっつりの蛟クン可愛いもん!
お風呂場でのシーンとかさ!目がキョロキョロ動くの最っ高に可愛かった!
おんぶするシーンでみことちゃんの魅惑のおっぱいが当たって動揺するDTまじかわいい
生真面目堅物不器用(DT)男子ほんとにすきかわいい意地悪したい
ああもうやっぱくれなゐさま√についても語らせてくれ!
もう蛟√終わったあたりから期待してたんだけど期待以上によかった!!
最初っからくれなゐさまをよく思ってなかったのにさ
みこと君があんな穢らわしい下衆と一緒にいるなんて心配するよね!
そりゃ穢されないか心配で遠くからこっそり見守るよね!
それなんていうか知ってる?ストーカーだよ!蛟クン!



以上(笑)
あー姫編蛟√こうならんかな…ならんわなw
でも今でてるびずろぐの冊子読んだだけで号泣できるくらい萌えるからいいの。
はーーーー姫編楽しみ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.218
最新記事
忍者アナライズ