忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年03月22日 (Fri)
ルーレットサンド!



一十木音也:葉音  七海春歌:藤  一ノ瀬トキヤ:水城



リベンジしてきたんー(*´ω`*)
幸せ全開である!
ただ!今回も!わたしのハルちゃん失敗で!悔しい!!!
年増だ…もっとこう、ロリっとした感じになりたかったな…
ハルちゃんは地上に舞い降りた天使、音楽の女神ミューズで
一見地味な感じなんだけどふわっと包み込んでくれるような優しい雰囲気があって
派手さはなくてもすごく可愛くってぽやっとしてるようにみえても芯が強い綺麗な子なのに
そんな感じがこれっぽっちもでてなくて残念…15歳とかきびしー!
でもみてみて!悲願の3ショですよ!わたし!ちょう!しあわせ!!!
これただの藤ですね知ってるよ!私は女優…って言い聞かせてもにやにやしてました!


あとね!今回はトッキーといっぱいいちゃいちゃしてきたよ!
水城さんといっぱいあわせしてるけどこんないちゃいちゃすること全然ないからなぁ!笑


藤トキ


でも気抜くとすぐこうなった。安定の藤攻めである。
一回ぐらい水城さん女の子でわたし男子のあわせしたかったな!
それなら絶対楽にできたと思うの!わんこ系男子とクール女子あたりで!
ねーねーそういうのなんかないかな?めっちゃやりたいw
わたし衣装とか全部用意して持ってくんで!w


もちろんハノおとやんともいちゃいちゃさせてもらったけど、
どっちかってーとAS話で忙しかったイメージしかありません。笑
写真撮ってる時よりも待機してる時のほうがべったりしてたしw主に私がwww
いやぁ!やっとAS話できてちょうテンション上がったからね!
もう!もう!ASめっちゃよかったからね!先輩も先生もレインボーも最高だったからね!!!
でもまったく話し足りんくてさぁ!大阪帰りたい!!
はぁぁぁはよはのさん藍春ちゃんやって画像あげてくれんかな…



画像はまたあげにくる。ちょっと自慢したかっただけなんで(。・ ω<)ゞ♡

PR
2013年02月11日 (Mon)



どうめい!

英:yukiさん  日:藤
写真:チコリーさん

にほんお誕生日おめでとうございます!
ってわけでこの前やってきた島国ぺたぺた!
続きからどうぞ!
腐った匂いがぷんぷんするよ!気をつけてね!


2013年01月26日 (Sat)




ついてくればいいんだ


一ノ瀬トキヤ:水城  七海春歌:藤


撮影ハノ!さんくす!

2013年01月22日 (Tue)


。o(うるさい・・・)


寿嶺二:lycoris  一ノ瀬トキヤ:水城  一十木音也:藤



とりあえず一枚だけ・・・w
この日のデータかわいすぎるし笑い止まらんしほんまたまらんwwww
トキヤかわいそうだよぉwwwもうやめたげてよぉwwwwwwwwwww
このままじゃトキヤはげちゃうよぉwwwwwwwwwwww
っていうぐらいトッキーがいじり倒されてるwww水城さんお疲れ様ですwwwww

この日は完全にトキヤ√だったねトッキー今絶対春歌に会いたい・・・とか思ってるよ!笑
この日のデータ見たあとにdebutトキヤ√5・6月あたりみたらトッキーに同情しちゃうよね!
れいちゃんとおとやんは天使だけどね!

がんばれトキヤ!負けるなトキヤ!!

2012年12月29日 (Sat)



お誕生日おめでとう


Happy birthday  Masato!

まぁ様お誕生日おめでとうございます!!
日付変わったあたりからカイブの新着のまぁ様全部見て、
ついったのタグまわってまぁ様の愛されっぷりに泣いて、
私まで大変幸せな一日でありました!まだ終わってないけど!
もっと幸せ全開な写真あげればよかったね!薄暗くてすみません!


真斗くんだいすきです!愛してます!
幸せいっぱいなお誕生日でありますように

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
最新記事
忍者アナライズ