忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月10日 (Sun)



一休み



悲願の◆のAやってきたあああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。
はぁぁぁしあわせ...写真みとるだけでもしあわせ...わたしくそでぶでぶっさいくなのばっかやけど
私以外のお二人が素敵過ぎるのでそちらをじっくりみてくだされ!
続きからどうぞー枚数多めです
写真はクリックしてみてね!

PR
2012年05月27日 (Sun)



上田行ってきた



いまさらですが、4月29日30日と上田真田祭りに合わせて上田にいってまいりました!
いやぁ、上田ホント素晴らしい…人がとってもあったかかった
しかも今回は幸村受けクラスタさんたちとご一緒させてもらえて本当に、本当に!楽しかったです!!!
初上田は最高の思い出ばかりでした///また行きたい!

祭りはほとんど音しか楽しめなかったのでまたリベンジしたいです
でもあの空気だけでも幸せやったなー∩´ω`∩
けど街中であった劇?みたいなのは結構いい場所で見れたからよかった!
目の前で佐助と信之お兄ちゃんが戦っててヒョオオオオオってなった^///^
それが終わった後、舞台までダッシュして昌幸様と幸村様の写真撮らせてもらったり、
幸村様おっかけて握手してもらったり!しあわせ!幸村様美人だったー(*´▽`)
幸村様とか祭り中の写真上げたいけど、これあげちゃっていいのかな?

それが終わった後は総勢14人の幸村受けクラスタで居酒屋→お泊まり会でした!
すんばらしかった!ほんといっぱい笑ったなぁ!

うおおおおみなぎるぁああああああ!!!

フォロワさんが連れてきてくれてた我らがアイドル!ねんどろ旦那!
はぁあああんまじ天使///////////
かわいすぎて先日とうとう私も旦那をお出迎えしてしまいました///かわいい///
あと絵師さんたちが板チョコやビスケットにチョコペンつかってお絵かきしてくださって萌えたぎりました!
自重せずに眼レフ取り出して撮影大会してたのは私ですてへぺろ☆

お泊まりした場所は宴会用のお部屋やったみたいですんごい広かった!
ホント修学旅行みたいでめちゃくちゃはしゃいだ!
おそろいの赤パーカーで赤揃えしてみたり、佐幸お土産を目の前にほうり出されて┌(┌ ^o^)┐ホモォ…がでてきたり、
夜な夜ないろんなお話して楽しかったー!

次の日も上田城で集合写真とったり、おもてなし武将隊さんの写真撮ったり、
真田神社いったり、お土産買ったり
楽しかったなーほんとそればっかりしか言えんけど、ホントにホントに楽しかったんだ!
また行きたい!

次はわっしょい祭りの時に行きたいけどたぶん無理だー´`
今度はそば食べたいし忍者鍋?食べたいしサマウォの聖地まわりたいし、
まだまだいっぱいやりたいことある!
今回はメインが祭りだったし観光する時間なかったからまたゆっくりいきたいな!

以下ちょっとだけ写真貼っときますー
前に編集したやつだけちょろーっと
他にも上げたい写真あるからまた編集したらあげにきます






幸村様あああああああああああ

上田駅でたらすぐお出迎えしてくれた信繁公///あれ信繁公だったよな?






六文銭

こんなところにも六文銭(*´ω`)





記念碑

大阪城と上田城の記念碑!



とりあえず以上でし!
2012年04月24日 (Tue)


一休み



ありがとう!おめでとう!!
おつかれさまでした!だいすきだ!

また追記で語りたい!
※追記した!(4/24)
2012年04月04日 (Wed)



今も昔もいっしょに



猿飛佐助:らんるさん
真田幸村:藤


佐幸クラスタさんと遊園地で佐幸デートしてきましたん^//////////^
いつものようにクリックしてみてくださいね!


デートとかいいつつほもっぽいのはないですむしろ↑のが一番アレです
続きからどうぞ!

2012年03月30日 (Fri)





幼馴染



猿飛佐助:maruko
真田幸村:藤


新会場で突発学バサ佐幸ってきました!
例のごとく写真はクリックしてみてくださーい

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
最新記事
忍者アナライズ