忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年03月30日 (Fri)





幼馴染



猿飛佐助:maruko
真田幸村:藤


新会場で突発学バサ佐幸ってきました!
例のごとく写真はクリックしてみてくださーい





今日も絶好の部活日和だな!











全く…旦那ったらしょうがないねぇ



















元・主と従者






















眼鏡村(キリッ












イケメン眼鏡助









‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
はぁぁぁん眼鏡助いけめんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!(*´д`*)ハァハァ
まじ わたしの 性癖 !/////////
重度の眼鏡フェチと自覚するわたくしですがね、佐助のキャラに黒ブチ眼鏡とかかけちゃったらね、かすがヘブンになるのは仕方がないと思うのであります。
やー気持ち悪かったでしょうね、正直一人で帰ってる途中も気持ち悪かったと思うもん。
帰ってからも何回も見直してにやにやしてましたからね。でもイケメンなんだもんしょうがない。

あとこの日のわたしただでさえでぶってたのに顔がパンパンで正直みてられない。直視できない。
流石のふぉとしょっぷ様もこれ以上は…と。
いえ、ふぉとしょっぷ様が本気だしたら二重あごなんかちょちょいのちょいなんでしょうが、これ以上やったらわたしの中の何かが終わる気がして…
本気出して痩せる。がんばれがんばる
とっておきのイケメン眼鏡助を最後に持ってきて後味が悪くないようにしたのでご勘弁を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.205No.204No.203No.202No.201No.200No.199No.198No.197No.196No.195
最新記事
忍者アナライズ