忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月15日 (Mon)



わんこと絶対零度


一ノ瀬トキヤ:水城   一十木音也:葉音






昨日ね、フラパでショタ御曹司とルーレットサンドをやってきたんですよ
もうね、

幸せすぎてしんだ

私でぶすぎたしいろいろ残念やったけどさ、データみたらそんなこともブッ飛ぶぐらいかわいくてしんだ
正直データみるだけで満足してしまうくらいかわいかったんだよ
私の顔面フルボッコしたいくらいニヤついてるしいっぱい失敗してるし残念なんやけどさ
もうね周りが素晴らしくってさどうしたらいいかな?ねぇねぇトキヤー
このさ!ハノ音くんのわんこっぷりまっっっっじかわいいよね!!!!!
わんこ系男子がだいすきな私にはもう!!しねっていってんのか!!!!ってぐらいの衝撃で
そして水城トキヤの美人度はんぱねぇしそしてこの絶対零度の麗しいお顔ですよ
ありがとうございます最高の冥土の土産になりました心おきなく爆発してきます!!!!!!!!!!
ってなもんですよほんとずっと爆発するひゅ~~~~・・・ズギャーーーン!!!って爆発するって言ってた

ほんま私がヒロインとか片腹痛いわ!
春ちゃんはさ、もっとキュルっとキラキラっとしててさふわ~ってしててようするにまぁ天使なんですけどね
私がやるとただの藤ですどうぞお帰りくださいってなもんであらまぁ!ZANNEN!
もっとキュルっとキラキラっとふわ~ってなれるように頑張りたいです
ヒロイン属性の天使みたいな表情が欲しいです


あれ、私何言いに来たの?
いやまぁあれですよ、昨日のデータ前半も後半もデータ最高に可愛くて
見るだけで満足しちゃって全然編集が進まないんだけどどうしたらいい?ねぇねぇトキヤー
って話です。
ほんとはね、前半のショタ御曹司の話もしたいんだよ!
ハノのショタレンが可愛すぎてさ!ショタまじかわいいまじ天使ばっかりいってた!だってかわいいんだもん!
なんていうの?ショタ特有の可愛らしさっていうかさ、美しさっていうか、
しかもちょっとおませさんな空気もあったりしてさ、まぁ一言で言うと美少年なわけです
ハノが神宮寺wwwみたいな前評判もあったようですが、ショタレンは最高でした!!!しあわせ!
私のショタ聖川氏がショタレンにガチで恋する乙女みたいな表情してる写真がいくつかありましたほんとすみません
ハノの神宮寺が美少年すぎるのが悪いんだ!

あっいやだからこっちもついついkawaii!!cawaii!!!って編集が進まないんですよまじもうむり!
だからとりあえずおっときだけ編集してにやにやしようと思ってここにきましたテヘッ
なんかもう久しぶりに饒舌ですね私!テンションあがりすぎだろ!!!
はぁでももうタイムアップなんでおとなしく晩御飯の準備始めます

近いうちにあっぷできたらいいなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショタ御曹司の写真はよぉ…^///ω///^
maruは決してショ○コンではない! 2012/10/16(Tue)08:12:55 編集
>>maru氏!
待たせたねレディ、画像あげたよ(`・ω・´)
しかし君は私と同じでしょうよ!自分に正直になれよ!笑
2012/10/18(Thu)17:40:03 編集
←No.214No.213No.212No.211No.210No.209No.208No.207No.206No.205No.204
最新記事
忍者アナライズ