忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月29日 (Mon)




キスよりすごい音楽って以下略!



昨日一日凹んで気を取り直してみた!
今度は水城さんに助言してもらった通り先にメモうったからもう大丈夫!水城さんあざます!笑
さてさて以下とりあえず大恋愛END一回ずつみた感想ですよ!
やってない人には全然優しくない私のただの叫びなんで注意してね!


それでもいいよって方は続きからどうぞ




●真斗√●
やっぱりミニゲームに苦労したのが一番にでてくるw
純情ボーイまじかわいいほんまかわいい女の子慣れしてないのに男たるもの!みたいなの持っててかわいい
純情でバカがつくほど真面目で優しい彼がほんとにすきです!
そしてお兄ちゃん!お兄ちゃんなまぁ様ほんと素敵!かわいいの!ハンカチの話とかもう!かわいい!!
しかもその妹の真衣ちゃんは天使ですしおすしおにいちゃまって!おにいちゃまって!!!!まじ天使!!!
聖川兄妹ほんとかあいい私はじぃになりたいぼっちゃまああああああああああああああああ!!!!!!!
はじめはさ、動揺してる素振りなんかあんまり見せなかったのにSS読んであまりのかわいさに悶えたゴロンゴロン
真春ちゃんかわいいですたまらんです
10、11、12月で私もどんどん彼が好きになりました真春ちゃんかわいいよおおおおおおおおお
事故ちゅーで運命の赤い糸でロミジュリかわいい1月以降のデレっぷりかわいい
エピローグくそかわいいしんだもだえしんだ
真春ちゃんかわいいですヒィヒィ



●那月√●
最初から最後までこう、なんつーか、デレ度が均一、というか、あれなっちゃんハルちゃんのこと好きなの?みたいな…
いやすきなんやけどさ!翔ちゃんに対するのとの違いがあんまりわかんなかったというか、うーん
まぁぶっちゃけるとアニメのなっちゃんとのギャップに驚いたってのが一番ですねw
なんつーか翔ちゃん√の時のなっちゃんがイメージに近かったのであれ?あれ?って思ってる間に学祭迎えちゃったっていうか…w
でもさっちゃんのとこは無条件に萌えました!さっちゃん!!すき!!!
ああでも改めて考えてみると最後の方はなっちゃんのデレも感じたかな
や、ほんと!なっちゃんもすきなんですよ!
ハルちゃん!ハルちゃん!かわいい!ぎゅーっ!みたいなの想像してたんでさ!
あれ、テンション低くね?めっちゃ優しくね?紳士じゃね?って!笑
もっとマイペースで鈍感な感じかと思ってたけどそれ以上に繊細さが表立っててさ
ハルちゃん!どうかなっちゃんを包んであげてください!って思いました
誰よりもなっちゃんさっちゃんにはハルちゃんが必要だなって
そんなかんじかなーあときーやんの歌は卑怯。笑



●翔√●
翔ちゃんのあまりの男前っぷりに惚れた翔ちゃんまじかっこよすぎる
意地っ張りで素直じゃなくてかわいいんやけど根っこがめちゃくちゃかっこいい
ここぞという時にめちゃくちゃ頼りになって男らしいほんといい男!
でもすごく我慢強くてなかなか弱みをみせたがらないから心配になる
そらかおるんもああなるよ!心配するさ!!
あの双子の関係にめちゃくた萌えた来栖兄弟ほんといい
かおるんヤンデレになっちゃうかと思ったけど翔ちゃんの男前っぷりとハルちゃんのいい女っぷりで
フラグ回避されたなって思ってる!ヤンデレ+双子の弟が好きですみません!!!
翔ちゃん√のハルちゃん際立っていい女だと思うんですが!いいこ!
ああでもそうそう、翔ちゃんめちゃくちゃ意地っ張りだし無理して頑張るけどちゃんと乗り越えてくれるからね
だから「俺についてこい」って言われてもちゃんと信じてついていけるよね
翔春ははやく結婚するべきっていうかもう夫婦ですね知ってる!
翔ちゃんまじかっこいい
あっあと下野がいい仕事しすぎでたまらんかった!
間の取り方とかトーンとかすごく心に響いてさくそっなんか悔しい!w



●音也√●
思ったよりわんこじゃなかった!なんつーかちょっとだけ少年漫画を見てる気分になった。笑
強引であんまり後先考えないでぐいぐい引っ張ってくけど、やじゃない感じ
少年っぽさがちゃんとあって爽やかで、でもちょっとしたたかなとこもあったり
それでもすごく真っ直ぐで一生懸命って感じがしてすごく可愛かった
あまりの強引さにおいおいハルちゃんのこともっと考えてあげて!って微塵も思わんかったって言うたら嘘になるけど
それでも二人で一緒に頑張る姿がとってもかわいかったですな!
絶対ハルちゃん幸せにするんだぞ!じゃないとぶっ飛ばすっていいながらハルちゃんをお嫁にだしたいです
あと1月でうるっときたねうわああああああああ音也ああああああああハルちゃあああああああああん!!!ぶわっってなった
ハルちゃんちょういいこ!音也もいいこ!
あと聞こえるように悪口言われた時の音也の対応にぐっときたああこのこほんと真っ直ぐで強いなって
きっとハルちゃんがいるから強くなれるんでしょうが
音春ちゃん幸せになれ!!!!
アフターエピソードはとっても理想の音春ちゃんでしたね!爽やかで初々しいカップル!
そうだぜあのこらまだ16なんだぜ!ってあの時気づきましたw



●レン√●
音也のあとにやったからかとても大人に感じたwww2歳差ってでかいのかなwwww
4・5月は神宮寺さんまじぶん殴りたいと思ったこともありました
でもどんどん進めるうちに彼の本質が見えてきてさ
頭がよくて人のことよく見てて、仲間思いでかっこよくて、寂しがり屋で愛情に飢えてて、それですっごく優しい
もうすき!めちゃくちゃ好きになりました!!!!
√でいうと一番好きかもしれんってぐらいすき!レン春よかった!!!!
あと距離の取り方がめちゃくちゃ好きやった!
厳しいこといって突き放すけど見捨てたりはしないし影で支えてくれて
自分も頑張ってんのに全然それ見せなくてさ、そんで頑張ったら褒めてくれんの!!すき!
ちゃんと自立させてくれるっていうのかな
音春は音也は手引っ張ってぐいぐい進んで行く、翔春は翔ちゃんは前に立ってついてこいって言う
真春は手つないで隣り合って進んでく、那春はハルちゃんが手差し出して一緒に行きましょう?って言う
レン春のレンは先にゴールで待っててでもハルちゃんが歩きやすいようにこっそり道を整えてくれて
そんでゴールしたらよく頑張ったって言ってくれる感じ!わかりづらいねw
好意を重荷に感じさせなくてスマートですごく心地よい距離。すごいよかった
あと普段プレイボーイの彼の本命に対する態度が最高に可愛くて!!!
しかも相手は二歳年下のまだ少女って感じの子ってのがたまらないですね!!!!
あの三点リーダの多さよ!!!wwwwwまじかわいかったですね!!!!!!!
あの甘さもたまらんかったです彼かっこいいしハルちゃんかわいいしレン春かわいい!!!
アフターはスマートにかっこつけたいのにうまくいかない年上プレイボーイが最高に可愛かったです!!!!!



●トキヤ√●
期 待 以 上 の 内 容 に 昇 天 !
めちゃくちゃときめいたあああああああああああなんじゃあれええええええええええええ!!!!!
まず何ってHAYATOですよ!!!!HAYATO様!!!今日も大変麗しいです!!!!
はじめはね、HAYATOwwwwとか正直思ってましたすみませんでした土下座!!!!!
4・5月はトキやさんのわかりづらいデレにたまにキュンとしてたんですが
6月!テメーはとんでもないものを落としていきやがった!!!!!!!!!
HAYATO様の笑顔とHAYATO時のマモの声にDOKIDOKIで壊れそうってか壊れた1000ぱーせんらぶっ!!!!
わたし HAYATO様が めちゃくちゃ すき パタリ
その後も度々でるHAYATO様にドキーン☆ってしながらトキヤさんにもときめきつつ
で、まぁアニメで知ってるしあのトキヤさんが…とゴロンゴロンしたり
度々出てくる音也がめちゃくちゃいい仕事してくれてもだもだしたり
葛藤するトキヤさんにもえもえしたり吹っ切れたトキヤさんにキュンキュンしました
大変よろしかったですね!!!!
吹っ切れたあとのトキヤさんめちゃくちゃいいですよねおいしかったですトキ春もぐもぐ



●セシル√●
セシルかわいいまじかわいいまじわんこねこやけどわんこかわいい!!!
日本語が下手になるタイミングがわからんくてそわそわしたけどかわいかった
でもセシルがずっとしゃべると眠くなt…
あといつか「レリーズ!」って言うんじゃないかってずっと思ってました
セシルかわいいよね愛情表現が素直で独占欲丸出しだったりさほんまかわいい
距離も近くてわんこまじかわいいかわいいぎゅってしたい
でもセシル√で一番爆発したのは7月ですねまぁ様ああああああああああああああ!!!!ダンダンッ
あれ ほんま かわいすぎて   しんだ    
純情むっつりボーイくそかわ!!!くそかわ!!!!!!
あのまぁ様の怒涛の攻めに私は電車ん中で悶えしにました
ひとつ進めるごとに顔を覆ってぶるぶる震えて少し震えが収まったらついったで叫んでを繰り返した
欲に素直になってスカートめくりやっちゃえよ!!くそ!かわいいな!!
あと破廉恥発言に萌え死んだ
私こんな感じのこに弱いんだなって改めて実感しましたひいいいいいいいか”わ”い”い”よ”お”お”お”お”
正気に戻ったあともさああああああかわいいしさああああああああああたまらん
そしてあのセシルのツッコミはくそわろたwwwwww鳥海のwwwwトーンwwwwwwwwww
んで嫁入り前の娘にあんなことやっちゃったんだから責任とって結婚しろ!!!!嫁にもらえ!!!ハルちゃん幸せにしろ!!!!
ってセシル√なのも忘れてはぁはあぁしてました
えっとまあストーリー的にはアイドル候補生との学園モノ感ゼロでしたが甘くてかわいかったですw
アフター甘くて大変おいしくもぐもぐしました!


 

以上!長かった!w
最初はこんな長く書くつもりなかったのにどんどん長くなってしもた
しかもまぁ様だけ別の日に書いたからテンションが若干違うwww
この前は音也まで書いてたけどブッ飛んだから上の方の人は若干さらっとしてる、んじゃないか、な?w
まぁ様の感想はもっとひどかったw
うん!以上!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.217No.216No.215No.214No.213No.212No.211No.210No.209No.208No.207
最新記事
忍者アナライズ