忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年01月26日 (Sat)




ついてくればいいんだ


一ノ瀬トキヤ:水城  七海春歌:藤


撮影ハノ!さんくす!



 


伝えたいよ君だけに














…やめてください






――――――――――――
日曜からトッキー萌えが激しくて…!!!
トッキーかわいそうwwwwwって思いがだんだん励ましたい思いに代わりつい・・・w
でびゅーのトキヤ√めっちゃいらついたりもしたけどさ、
あのストレス度MAXのトッキー見たあとに√内容思い出すとすごく優しくしたくなってさ
そんでわたしMy Little Little Girl 普通に聞くだけで泣きそうになるくらいすきで、
それで、なんか、もう、ね!!そんな感じ!

この三枚目の写真めちゃくちゃすき!
これゲームする前に撮ったから、実際ゲームでこのシーンでたとき爆発したよね!!!
でびゅーではまさかのスチルで大爆発でしたね!!!かわいいよぉ!!!!
ほかにももっと一ノ瀬さんの写真あげたかったけどわたしが残念なのでこれで許してくだしあ…
わたしの!ハルちゃん!!ひどい!!!


トキ春ちゃん撮りたいー!歩道に影二つ並べて影踏みしたいのー!
けんけんぱしたり、手つないでみたり、穏やかな感じでさー!
まいりとるりとるがーるの写真が撮りたいのー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.223No.222No.221No.220No.218No.217No.216No.215No.214No.213No.212
最新記事
忍者アナライズ