忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月18日 (Thu)


先日やっとPS2が我が家に舞い戻ってきまして、借りてた薄桜鬼をやっと始めることができました。

最初は近藤さんが攻略外なんてありえない!と怒り狂い、次に外見が好みな新八をと思いきやこれまた攻略外で発狂しつつ、
まあ自分が思うまま進めて1番初めに好感度が上がった平助を攻略しました。
ニヨニヨできたしキュンとしたしほっこりしてよかったです。

次に選択肢変えたら斎藤さんのがあがったので攻略しました。
好みなのにいかんせん私には難しかった…悔しい…
攻略チャートみてもう一回じっくりやるつもり。


で、1回目やってる時に好きだって思った左之さんルート我慢できずに今行ってきたんですがね、うん。


私、左之さんと結婚するわ
あ、いや結婚したんだったもう妻でした^^ね、左之助さん^^^
あーまじむりほんと好きすぎるなんなのあの人ほんと旦那すぎる…
私、泣いたからねガチで。好き過ぎて感極まって泣いたからね。
正直ここまで盛り上がるとは思わなかったからやっちゃったけど最後にとっときゃよかったって思ってる。
これから土方さんと沖田さん攻略できる気がしないもん。
左之さん好き過ぎて左之さん以外の選択肢選べない。浮気みたいで嫌なの><
ハイハイキモヲタ乙。

でも頑張ってルート制覇してきますよ!
そのあともう一回左之さんルートやり直す。
待っててね左之助さん///


明日、つか今日休みやからって徹夜でやってたんだがほんと寝れそうにない。
左之さんルート終わったら寝るつもりだったけど興奮しすぎてムリだわ。
次は沖田さん行ってくるかな!
…終わったら沖田さんの嫁ですとかいいだしたらどうしよう^q^
だっだめだめ!私は左之助さんって決めたんだからッ!!>///<
…ハイハイキm(

貸してくれたハノ、本当にありがとう。
PR
2010年11月08日 (Mon)


今日は屋上で撮影会やってきたよー夜桜とデュラ
いっぱいわちゃわちゃできて楽しかったー!皆さんありがとうございました!^ω^
マリマリ、氷華さん、きぬこさんもカメコ本当にありがとうございました!

それにしても今日は私、ハノとじゃれつきすぎなwww
それもこれもハノが俺嫁すぎるのが悪い。
ああああ杏里いいいい俺嫁!俺嫁!!ハァハァジュルジュル
リベンジというか本気で個撮を所望する!!<●><●>
私は水城さんに衣装とヅラをお借りして正臣やってきました!水城さん本当にありがとうございました!
正臣まじ役得^q^
私、帝人もだいすきなのでもう両手に俺嫁えええ\^q^/
はあはあもっと撮りたかったなー…

あとあと、水城さんもっと臨也やるべき。似合いすぎ<●><●>
こちらも本気で個撮を所望すr(
つかりこさんとの24時間戦争コンビ撮りたかったよー…(´;ω;`)


なんだかデュラの事ばっかになっちゃった^q^
夜桜も悲願の秋名が揃って感激でした!秋名ああああん\^q^/
もっと秋名にねちょねちょできるキャラがやりたかった、な…
気まずい感じしか撮れなかった笑
もっと親友臭く撮ってもよかったかなぁ…


あとはーりこさん静雄の男の子がすき発言とか最強のメイク道具はフォトショとか、ミキドナとかwww
本っっっ当に楽しいメンバーでやれて幸せでした!
データ楽しみ!



また全員集合の写メを貰えたらはりに来ますが、とりあえず今回は俺嫁で^^^^^^
本当は両手に俺嫁をあげたいんですが一取さんに掲載許可取り忘れちゃったんでハノ杏里を存分にお楽しみください^^^
横のにやけ面のチャラ男はスルーお願いします。朝より吹き出物が大きくなってるし\(^o^)/



2010年10月20日 (Wed)


この日記は私がついったで「オリジナル高校生やりてぇ」ってつぶやいたことから始まったあわせについて妄想を膨らまるものです。
みてるの身内しかいないので大丈夫かなと思ってちょちょい妄想させてもらいます><
まあ妄想というか私信ですが…

ほんと妄想乙m9(^Д^)プギャーなので気をつけてください!
苦情は受け付けられませんので悪しからず。


2010年10月16日 (Sat)


1ヶ月以上あけてたのに何事もなかったかのように颯爽と写真をあげてみましたがいかかでしたでしょうか?
え?利吉さんが美人でイケメンだった?
そうでしょう、そうでしょう。
何々、ねこみみ若月がたまらない?
わかります、わかります。

レッテルとか携帯からじゃ画像つぶれちゃってて読めないと思うのでよかったらパソコンからみてやってくだしあ。
あと縮小されてると思うのでクリックしてもらえたらうれしいです。


それでまあこの1ヶ月半何してたかっていうと、今年最大の鬱期突入~やる気0体調すぐれないでもやることいっぱい他人に会いたくない関わりたくないけどそんな訳にはいかなくて歳もとっちゃうしストレスたまって負のスパイラルへ~ってかんじでした。サブタイなげえ。
何より最大の原因は女子特有の月一のアレのせいですね。
私周期は普通の人より長い方ではあるんですが、今回は2ヶ月来なくってホラ、まあそのあれだ、いろいろとストレスたまっちゃって尚更ひきこもりでした。
とかいいつつ現実逃避にばっちりポケモンやってたしBSRもやってたしなんだ十分遊んでるじゃないかテヘッ⌒☆

まあ、そんな感じでした。
それでまあその久しぶりのアレも終わりかけだし、先週の連休もいっぱい遊んでもらったしで元気でてきたので画像編集しまくってみました!
日曜の利こまとタカくくもあげたいなっ
月曜のけいおんもあげたいけどかめるさんとわかにゃむさんに掲載許可とるの忘れちゃってたのでこっちはとれたらあげたいと思います。
けいおんはやっぱり楽しいなというか唯が楽すぎていっぱいはしゃいじゃいました^///^ふひひ
利こまとタカくくはだいすきなカプなのに不完全燃焼なのでまたリベンジやりたいです!
いちゃつきたいのに利吉さんやタカ丸前にすると緊張しちゃってどうもダメです…勇人の時を思い出すんだ!

そして日曜のロケ地で狐本田がやりたいです。
雪が積もってる時に着物の本田もやりたい。
雪の時は本当はいぎりすさんも欲しいけどロケ地的に写真限られちゃうと思うから断念、かなぁ…
大人本田と子供本田もいいなああなんて私得!
本田の写真いっぱい撮りたいです。


あと最近、昔からずっと追っ掛けてるレイヤーさんの写真みてて撮影意欲があふれてきてます。
被写体が素敵なのはもちろんなんですが、被写体も小道具も背景も枠内に収まっているものすべてが素晴らしくって本当に本当に素敵な作品で。
私もあんな写真が撮れるようになりたいです
どんなものを撮りたいか、何を撮りたいのかしっかり考えて撮影しよう。
次は撮影会なのでがんばりたい!
やっぱり恭助よりアオの方が重要よね…無理矢理にでも実家に帰ろうかな…



わわわまた長くなっちゃいましたねあーあ!
とりあえず最大の鬱期は抜けたと思うのでまた近々くると思います。
最後にりっちゃんとの写メぺそり。




2010年08月22日 (Sun)

おはようございます。
昨日の夜急遽インテ参加を決めて今大阪に向かってます、どうも私です。
ついでに言うと電車乗り遅れました。ぎゃん!
焦りすぎてTシャツジーパンっていうコンビニスタイルで出てきたのに間に合いませんでした。うわん!
お顔も簡易的な仕上がりです。は、恥ずかしい…

先週も東京で買い物した癖に今週もお買い物です、よーフヒヒ
今回はインテだけの方がたくさんいるので東京の時と同じぐらい買いそうで怖い。
でも到着が11時前なので全部買えるか微妙です(´・ω・`)
まあチェックしたとこ全部買う訳じゃないのでいいっちゃいいんですが絶対欲しいところもあるのでどきどきしてます。
そしてお買い物終了後はマリマリがATCまできてくれるので一緒にお茶します!楽しみ!先週も会ったけども!
誰かATCにいるかなーいたらにやにやしながら近づいていくのに!

ていうか今名古屋曇ってるんだけど大阪も曇りかなあ?
曇りだったら先週と一緒でまだ待ちやすいのに
いや着くの開場した後だしあんまり待たないかもしれませんが。


さて、徹夜なのでちょっとご飯食べてから仮眠しますおやすみなさい!
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  →Next
最新記事
忍者アナライズ