忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年06月22日 (Wed)

ついにwww高木してきたから晒すwwwwww
高木の似合わなさ異常wwwわかってたけどwwwwww
真城がイケメンだしかわいいし幸せだったけどな!
ハノもカメコありがとう!スタスカ熱弁もありがとう!笑
まじ楽しかったー!


あと堀宮のベッドイン(笑)もやったんだが早く編集したい!つか早くデータみたい!




PR
2011年06月15日 (Wed)


とりあえずなんていうか
流石BASARA。
スタイリッシュ(笑)だったwww萌えもいっぱいでおいしい^ω^mgmgでしたん!


以下ネタバレ感想




2011年02月12日 (Sat)


SSLへーちづの手つなぎデートがしたい。
いや、この際手つないでなくていい!!デートしたい!!!
ああへーちづかわいいよへーちづ

ゲーセンではしゃいでみたりUFOキャッチャー得意なんだぜ!とか言ってたのになかなか取れなくて格好つかない平助くんとか平助くん頑張って!って隣で応援してる千鶴とか千鶴の応援で俄然熱くなってちょっとお金かかったけどちゃんと取ってくれる平助くんとか取れて一緒にはしゃぐへーちづかわいいいいい
昼休みに屋上で平助くんはザ・男子な特大の茶色っぽい肉多めのお弁当を、千鶴はザ・女の子なカラフルで小さくてかわいいお弁当をそれぞれ膝の上に乗せてならんで食べてるへーちづかわいいいひいああああ
千鶴が教科書開いてうんうん唸ってたら平助くんがきてどこわかんねーの?って聞いてくれるんだけど平助くんもわかんなくて止まってて千鶴にわかる?言われて…ゴメンわかんない一くんに聞くといいよってちょっと悔しそうな申し訳ないような顔する平助くんがちょっとかわいいなって思ってる千鶴とかかわいいなああああへーちづかわいいなああああ

王道青春万歳!かわいいふたりがだいすきだッ!!!
途中からデート関係ないですね^^^
あとはボウリング行ったり公園でバスケやってみたり歩きながらアイスとかクレープ食べてみたり二人が一緒にはしゃいでるといいひああああかわいいいいい


そんなデートした次の日に平助くんちょうにやにやデレデレしてて沖田さんにキモいって言われて一くんに気味が悪いって言われてひでーな!って反論するんだけどすぐまたデレッてなる平助くんにドン引きする二人とか昨日千鶴と遊んできたこと話したらちょっとダッシュで焼きそばパン買ってきてよって言う沖田さんとか遊んでる暇がある平助にはもうノート貸してやらんって言う一くんとかかわいいそしてそんな扱いの平助くんもかわいいいいい
あーまじかわいいなおい


今ちょう元気な時期なんで妄想が弾む弾む^ω^
このやる気と元気の上下の激しさなんとかしたい

今度は通常の妄想もしたい
歴史(とか当時の文化?)に疎いからうまく妄想できないけど
天気のいい日に千鶴が洗濯物干してるのを縁側から眺めてて今日も千鶴はかわいいなあ平和だな幸せだなって考えてたら千鶴が手拭い持ったまま振り返ってそんなにじっと見られたら恥ずかしいですって言うのかわいいよおおおお
これはさのちづがいいな
左之さんはこんなこと言われたら5秒で千鶴のとこいってぎゅっとしてちゅってやってくれるはず
ひあああさのちづぷまい千鶴ちょうかわいい左之さんまじ旦那!

さのちづやりたいけど左之さん難しいからな…
私の中では沖田さんも難しい
左之さんと沖田さんは体格よくっておっきくてこう千鶴を包みこむ感じだから私には無理だなと
まあもちろん顔的な意味でも無理だけどな!
土方さんとちー様は受け止めてくれる感じまだやれそうな感じいや厳しいけども
平助くんと一くんは寄り添うとか支え合うって感じだから一番やれそうなのはこの二人かなと
あれこれちゃんと伝わってる?wまじ日本語難しい

あー早くPS3プレイしたいよー日曜すぎたらしばらく予定ないからそれまでの我慢!
あとそろそろ覚悟を決めてワンドやる。
萌えを大量投下されることは間違いないから心してやらんと…



あー楽しい
2011年02月12日 (Sat)


今日は某お寺でマリマリと本田あわせの予定やったんやけど大雪で中止になったので急遽ATCに行ってきましたー
まじ マリマリ本田 美人 ´///`
カメラ構えるのちょう楽しかった!はすはす

けど、背景がATCとか残念すぎて…外寒いし地面びしょびしょやし…
ほんとあそこで撮りたかったよおおおお。゜(゜^o^゜)゜。
やりたいこといっぱいあったんだ行きの電車でめちゃくちゃ妄想してたんだ本田にあーんなことやこーんなことして欲しかったのに…
リベンジは4月にやります!いい背景でいい本田!まじ楽しみそれまでにヅラと痩せるのとプロ●クティブ考えるw


そして今週の日曜はまた神戸行きます^q^
マリマリと水城さんとオリジナルの学生だよおおお悲願すぎてはげる^o^
しかもわたしポジションおいしすぎてヒーヒー
とりあえず、私の目標は、BLに走らない。キリッ
私女の子1人でハーレムっぽいけどどっちかとできてるとかどっちかがすきとかはありません。
むしろ男子二人ができt(
私、BLに走らない。キリッ
チャラ男くんと一緒になって真面目くんにちょっかいかけたいと思います^///^たのしみ


って昨日の帰りの特急で打ってたけど途中で寝ちゃったのであげあげ

昨日久しぶりにカイブでボイス使ったんだけど、私がボイス使うときってハノがかわいすぎるって内容ばっかなんだが…笑
好きすぎるだろwww



2011年02月09日 (Wed)


3月にサンスクエア行く時前半か後半かどっちか一人でなんかやるんだけどなにしよう

今個人的に一人でもやりたかったキャラが
健二さん(サマヲ)
平助くん(本当は左之さん)(はくおーき)
ルシファー(聖おにいさん)
幸村(ばさら)
香耶ちゃん(本当は秋人さん)(ばくまん)


サンスクにあうのいなくねwwwつらwww
他に誰かいたか思い出せない
健二さんと平助くんと幸村は学生服でもいいなあと思ってるので似合わんこともないのかなー?
私サンスクってボカロとかギアスみたいなイメージしかなかったからわからないんだが(´・ω・`)
ルシファーはたぶん出られない。笑
もし奇跡的に出られたとしても凍え死ぬなwww


今カイブで会場で画像検索したらSSLの平助くんも学バサの幸村もいたからその格好で会場にいても浮かないのかな
いや鋼の中に一人いる時点で浮いてるし今さらか^P^

あと最近頭おかしくって左之さんとか秋人さんとか似合わないしやったあと死にたくなるのは目に見えてるのに好きならやればいいんじゃない!?愛があれば大丈夫じゃない!?って思うときがある^^^
ほんと頭いってるとしか^^^^^^^



さて、どうしたもんか。
とりあえず7時半まで寝る。起きたら買い物行く。
添付は東京駅の健二さんと夏希が待ち合わせした鈴だよ^ω^
冬コミの帰りに寄ってにやにやしてきた^ω^にやにや



Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
最新記事
忍者アナライズ