忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
腐女子レイヤーの巣屈。 妄想、コス写、いろいろ垂れ流し\(^o^)/
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月12日 (Mon)




夏は、ぼくらの夢舞台


三橋廉:葉音
阿部隆也:水城
水谷文貴:lycoris
栄口勇人:藤

集合写真はほむらさんに撮って頂きました!ありがとうございました!


後半はデュララーーーーーーーーーーーーーラ!


*元サイズのままはったら携帯からみれなかったのでしゅうせーい!
例のごとくクリックしてみてくだしあ!
PR
2011年09月20日 (Tue)

DSC04335.jpg


蒼 紅 永 劫 !!!!!!!!!!!!!!!!!!

伊達政宗:maruko
真田幸村:藤


画像サイズ小さくするの忘れてたんでクリックしてみてください。

2011年04月27日 (Wed)
狐面+鳥居=萌え
※タイトルと画像は全く関係ありません。


最近口を開けば愚痴と弱音しかでてこなくってつぶやいたりできてないけど、生きてるよ^o^
今日は待ちに待った休みで久しぶりにオタ充!
と思ってたら起きたら3時だったっていうね^^^^
いや違うよちゃんと朝起きてご飯作って見送って洗濯物干してからの二度寝だったわけで…
で、目が覚めたら外から雨音とものすごい風の音\(^o^)/
まあ降りだしたばっかみたいで洗濯物濡れてなかったから助かったよ!

なんかだめだなー
早く口を開けば健二さんはあはあとか幸村はむはむしたいぺろぺろくんかくんかな頃に戻りたい
買った小説もまだ読めてないし、気になるアニメもあったのに時間ないし観る気もおきなくてもだもだ


ううんだめだもっとハイテンションになってから出直してくる!
あ、でもあれだ夏に健二さんのアンソロ出るんだけどその執筆者さまがだいすきなかたばっかりだったからちょっと元気出たよ!
絶対休みもらって買いに行く!仕事終わりにバス乗って帰り新幹線でも行く!
よし、そろそろ晩御飯の準備しなあかんけどちょっとだけほも充してエネルギーチャージしてくる^o^
2011年04月11日 (Mon)


飛行タイプの彼


夜桜の新刊読んだら夜桜の写真上げたくなったので昔の画像漁ってたんですがついでにこいつもひっぱりだしてきた^o^
これは一年前やけど二年前の写真めっちゃ肌綺麗やった^^^^ぷりぷりしてた^^^^^^

今度マリマリがグリレやってくれることになったので近々またHGSSやり直そうと思うよ!
そしてついにバサラやることなった!よ!!!
愛しの愛しの幸村やるよ!めっちゃうれしい!!
がんばって衣装つくる!間に合えば武器も細かく作りたい!!
画像検索で幸村見てまわってたんだけどテンションあがりすぎてやばい^o^
あーーーあとは佐助かまーくんがみつかればなーーーーーと^^ω
やれればわたしも佐助とかまーくんやりたいとかね^^^^いっとく^^^^^


以上です
2011年02月26日 (Sat)



 

じゃれる高校生ってちょうかわいいよね



じゃれる高校生ってちょうちょうかわいいよね


黒髪真面目くん:水城 茶髪バカ:藤 金髪チャラ男:maruko


ちょっとだけ先に写真置きに来たー
このオリジナルの写真見返すのちょう楽しくって編集が進まないwww
ああ楽しかったなあ真面目くんとチャラ男かわいいなあはやくひっつけb()とか思ってたら進まない^^
あとレッテルの写真をきゅあとかカイブにあげたいなーと思うんだけど、もういいかな?笑
つかあの記事って神●新聞載ったのかな?載ってないことを祈るwwww

最近好きなものが多すぎてそれぞれについてあつく語りたいなあと思うんだけど、
ちょう長くなるのでなかなか踏ん切りがつきません。
今度すきなものについて語りにこれたらいいなあ(願望


タイトルはさっけの通常の8撃目の台詞^///^もえしぬ
久しぶりにさっけ使いたくなってBSR2引っ張り出してきたんだけどまじ もえ しぬ!
その流れで外伝も引っ張り出してきて長政様と旦那のストーリーやってたんだけど
まじで浅井軍と武田軍どっちに嫁ごうか迷うわどっちもかわいすぎるでもやっぱり武田軍かなー><真田の旦那とさっけがいるし…
とかいいながらプレイしてたら斜め後ろから可哀相なものを見る目で見られてました。
うん、通常運転!^^
あとあといえやすぅうがかわいすぎてわたしばくはつするかとおもった。
すぐ忠勝呼ぶとこもバサラ技の最後に手ブンブン振るとこもかわいすぎてひいひい
3のおっきいいえやすぅうもすきだけどちびがまじかわいくて…
今ちょう寝る間も惜しんでプレイしてますwww
でもそろそろおっきいいえやすぅうと三成も恋しくなってきたので3もやろうかなと思ってる。

あと前言ってた3月27日のキャラを平助くんにしようと思いました
平助くんヅラを健二さんに流用しようと思ってたけどもっと切らなきゃいけなくなっちゃうので健二さんは断念。
真田の旦那の初出しはやっぱり通常衣装がいいと思ったので断念。しかしやれる時は来るのか。
高木はそれ以前にあわせが決まったので除外。
つかわたしとうとう高木やっちゃうんだぜwww無w謀www
何年越しなのかなと思って日記探してたら2008年の11月に初めて高木の記事かいてたよwww
でも連載第一回から高木に一目惚れしてたのでもうちょっと前になるのかなー
まあ初めと変わらず真城か香耶ちゃんのがやりたいけどね高木に粘着したいからきりっ
ヅラ届いたからカットしたんだがもうねwww似合わないのwwww
今がんばって顔のラインが少しでもシャープになるようにダイエットしてますwwww
真城と高木が並んで高木の方が顔丸いとか私的に絶対許せないので頑張る。
いやまあ骨格的にもう無理なことはわかってるが気休めにでもね^q^

つか話ちょうずれてたw
まあだからがんばって平助くんの準備するよー!
ほんとは平助くんも初出しは和装がよかったんだけど旦那と違って私的にまだ妥協できるので。
がんばるよー!
あと堀宮は誰にしようかなあとハノは柳やるのかなー?
誰とでも写真が撮りやすそうなキャラにしようと思ってるんだけど決まらないー
こっちはまだまだ悩みますむむむ



さて今日はマクロスの映画公開初日でしたねーわたしいつ観にいけるだろう
忍者の映画観に行く日も決めないと!またメールします!>マリマリ
以上おわり。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
最新記事
忍者アナライズ